【お仕事情報】mozellさん楽曲アレンジ納品完了!&筋トレ殴り書きメモ

mozellさん楽曲アレンジ

もぜさんのアレンジ依頼2曲を無事納品しましたー。

ここ最近で一番楽しかったお仕事&楽しみにしてる企画なので、今後も定期的にアナウンスしていきます。はやく他の参加者さんのアレンジが聴きたい。

関連記事

【告知情報】mozellさんの「バンバーズ2」・「オリエンタルピアノアタックス」2作品に参戦します【バンバード】
以前も書きましたが、もぜさん(公式)からアナウンス出たので情報解禁です。 mozellさんが夏に配布される「バンバーズ2」と「オリエンタルピアノアタックス」の2作品にRyo Lionがアレンジ参加となります。 2曲とも好きな楽曲なんだけど、まさか公式側でアレンジする立...

 

参加アルバムは「もぜ園」さんにて夏季配布予定のこちら2枚。ぜひよろしくお願いします!

「バンバーズ2」 - 2020年夏頃発売予定

バンバーズ2 - もぜ園

「オリエンタルピアノアタックス」 - 同上

オリエンタルピアノアタックス - もぜ園

 

筋トレ殴り書きメモ

・毎日ジム通ってるんだけど、とうとう私とスタッフの二人だけの不思議な空間になってる。逆に感染率0%だろこれ。

・気を付けてトレーニングしてたのにどうやら左肩を痛めたっぽい。不覚。。糖質制限は怪我しやすいのがネック。回復するまで高重量トレは厳禁か。

・不健康な人には、健康な人が何を言っても伝わらないんだな、と思った。

・でも家族には口うるさく運動と高タンパクの食事を勧めるし、ここ数年は各種サプリをAmazonで送り付けて「体調がよくなった」「気分がいい」というフィードバックを得てひっそり楽しんでいる。

・ジェレミー「ジムに行けない?問題ないよ、Let’s go!」と、コロナビールのケースで筋トレ始めるの最高。格好いいよジェレミー。

 

この投稿をInstagramで見る

 

4x Mr. Olympia Physique Champ(@jeremy_buendia)がシェアした投稿