【告知】CD通販開始です&らいおん〇〇をやる

雑記

というワケで、BOOTHにてCDの取り扱いが始まりました!「CDを現物で欲しい」という方、ジャケットや冊子が見たい方はぜひ。

3rd関連の情報はコレで最後になるかな?

まあ音楽的にかなり挑戦的な試みをしている一枚ですので、気に入ったら手に取って下さいな。

BOOTH:「Criativeの獣の墓標」 – 音獅子~Music Lion~

BOOTH | お探しの商品が見つかりませんでした… (404)

らいおんEDMをやる

やってます。今年のブラックフライデーはEDM系のプラグイン中心になるかな。

シンセはわりと使えそうなの揃ってるので、あとはどの音色が自分にハマるか色々試しながら、という感じ。プログレッシブハウスがいい感じなので、そこを土台にプリセット組んでいこうかなと。

とりあえずこういうのは細かく調べるより一曲書いちまった方が早い。

らいおん更にベースを弾く

弾いてます。たぶん上手くなってる。

最近はR&Bやソウル、ブルースにかけて弾き込んでて、この辺のジャンルは弾いてて指が心地いい感じ。

一応スラップも練習してるけど、やっぱスラップやるならアクティブ(プリアンプ内蔵のホットなベース)が1本欲しい、、、

Foderaかサドウスキーだよなあ。もう一発なにか大賞的なモノが取れたら買うか。