【制作依頼】ご新規依頼一件いただきました&筋トレ殴り書きメモ

お仕事

ゲームBGM制作のご新規依頼を一件いただきました。うれしい。(ゲームBGM作るの大好き)

今回は企業案件ではないので、しっかり完成後にアナウンスできると思います。

 

というワケで、らいおんの現在の制作状況

筋トレ殴り書きメモ

・自重トレでとうとう筋肉がサイズダウンし始めたのを確認。おそらく、速筋繊維が縮んできてる。さすがに自重ではここらが限界か。。

・ジムのスタッフに「細くなりましたね!」と言われて軽く傷つく一般筋肉おじさん。

・減量期の「絞れましたね!」は嬉しいんだけどね。

・日に日に夏が近づくのを感じてテンション上がる。

・初見にも親切な筋肉動画。というか、ネック(動画投稿主)はまるで宣教師だな