【告知情報】納品完了&「オリエンタルピアノアタックス」発売中

mozellさん楽曲アレンジ

ゲームBGM一件納品完了。我ながらいい仕事できた。いずれデモ音源載っけます。

次はギターインスト。弾くぞー


mozellさんの「オリエンタルピアノアタックス」が発売中です。私は5曲目「Oriental goliath crush」で参加。詳細はmozellさん公式サイトのほうでご確認ください。

Just a moment...

筋トレ殴り書きメモ

・マッスルメモリーが優秀過ぎてあっという間に元のサイズに戻る

・増量期なので炭水化物とタンパク質を絶え間なく食ってる。ちょっと胃もたれ気味

・久々にデッドリフトの自己ベストに近い220kgでやったら、一応挙がったんだけど、腰が悲鳴を上げるし酸欠起こすし星がチカチカ舞うし大変、、

やっぱり高重量は挙げるか死ぬかだな。久しぶりにこの感覚思い出した

・でも一発挙げれば数日間は成長ホルモンがドバドバ出て最高の気分だしストレスも蒸発するし仕事も捗るしぐっすり眠れるし飯も美味い。こうやって人は”筋肉の沼”にハマっていくのだ

・「おいでよ きんにくの沼」