【M3秋で配布】3rdオリジナルアルバム近日公開します

雑記

Q.年齢がハンディキャップになるコトはないか?

A.年齢はただの数字なので関係ない。

最近聞いた話の中で最も恰好いいと思った。そう、当然ながらボディビルダーの言葉です。

 

私も50歳になる頃には今よりずっとデカい身体してると思うし、音楽的にも2020年いまの技量が”お遊戯会レベル”に見えるぐらいには上達していると思う。また、そうでありたい。

そんなワケで、これからも地道に頑張っていきます。いきなりモノスゴイ覚醒をしたり、スーパーサイヤ人になったり、なにかが憑依したり、ビルゲイツやイーロンマスクやどこかの王族が突然現れて全面的に支援してくれたりするコトは、人生あんまりないと思うので

地道に一歩ずつね。それが楽しいコトでもある。

 


そんなワケで、制作に(嫌というほど)時間がかかった3rdアルバムがようやく出ます。やっと出ます。発注していたジャケットも届いたし各調整も済んだ。

10/25日 M3秋で配布予定。

今回は各配信サイトに加え、CD現物の通販も行うので、Ryo LionもCD抱えてせっせかオフイベントを回る予定です。開催されるのであれば。

ジャケットイラストは、長年お世話になっているlipblueのくちびるさんに依頼。毎度ながら素晴らしい職人業で、今回も個性的で美しい質感かつ、味わい深いジャケットに仕上がっております。

収録曲の演奏ゲストには

Drum:martinさん

Vocal:Rucaさん

Piano:FICUSELさん

の三名にご協力頂きました。ありがとうございました。

またお知らせ出来そうなコトがあればアナウンスします。