【X-04】M3秋欠席でした&拾う神あり

雑記

長年患っている足の持病※ が出てしまったため、参加予定だった秋のM3は欠席となります。報告が遅れて大変申し訳ありません。

……ここしばらく持病でなにも手につかず、ほぼ全ての作業が遅れている状況。特にイベント参加できなかった失意が強く、うなだれている。

※足の持病:毎年発症している持病。関連記事 http://ryolion.net/blog134.html(過去のブログ)

一月ほど鎮痛剤を飲んで休めば治まるので、アルバムについてはまた改めて告知できればと思います。

 

7月に副業が逝った後、これでもかというほど失敗に失敗を重ね続けてきたが、ここらでようやく踏ん切りがついたように思う。副業はすっぱりあきらめて、新しいライフスタイルを確立する。

失うモノはない。前進あるのみだ。

拾う神あり

……と、割とドタバタした状況ではあるんだけど、つい先日、非常にありがたい制作依頼のお話をいただいた。まさか自分がお話を頂くとは思ってなかったので、本当にびっくりした。

「捨てる神あれば拾う神あり」だな、と。ありがたい限りだ。

まだ時期的にアナウンスしていいか微妙なので、詳細は追ってアナウンスします。お楽しみに。