お仕事一件追加&筋トレ殴り書きメモ

雑記

もうひとつ別の企業案件でお仕事頂きました。今月もなんとか飢餓を乗り越えられそうです。

 

というワケでらいおんの現在の状況。

筋トレ殴り書きメモ

※日々新しい発見や驚きがあるんだけど、作曲家だしどこに出したものやら見当もつかないのでテキトーにアウトプットするコーナー

・しばらく止めてたBIG3を再開する。楽しい。

・スクワットのPR(最高重量)40kg近く落ちてる……

・減量中に、弱点部位の日だけカーボアップするという裏技を発見した。強くなるし代謝も保てるし一石二鳥。ノーベル賞もらってしまう

・チートデイは真っ先にローソンに向かって「ホイップクリームデニッシュ」を買う

・炭水化物は天使と悪魔ふたつの顔を持っている

・そこそこデカくなってくると筋トレ中やたら見られるので困る。もっと筋肉ゴリラだらけのゴールドジムに通いたい。(近所にない)

・フィルヒースの優勝コメントが泣ける。鋼のようなメンタルとフィジカルを持った完全超人だと思っていたが、努力の人だった。