【告知情報】音楽配信ストアにて取り扱いスタート

音楽

はい、全国一斉に新譜のお取り扱い開始です。

▼「Creativeの獣の墓標」(全配信ストア一覧)

Creativeの獣の墓標 by Ryo Lion
アルバム • 2020年 • 8曲 • 28分

Spotify https://open.spotify.com/album/0WpmARyLWGmGITeB6yOU8H

iTunes https://music.apple.com/jp/album/1535363302?app=itunes

Amazon https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08L1M1XGB/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B08L1M1XGB&linkCode=as2&tag=tcjaz-22

英語表記になるとGravestoneってなるの、格好いいね(そうでもない)

今回のアルバムはまあ、誰に渡しても恥ずかしくない一枚だと思うし、自分のポートフォリオ(過去作)を振り返ったときにこのアルバムが存在するのはとても”善いコト”だと思う。

難産だったけどその価値はあったなと、自分の中ではそんな一枚です。ご協力いただいた演奏者の皆さんもありがとうございました、素晴らしい仕事でした。

 

すでにBOOTHの倉庫にCD発送してるんで、現物の通販はもうしばらくお待ちください。