M3お疲れ様でした

雑記

M3秋お疲れ様でした。わざわざ足を運んでくれた方、交流して頂いたサークルの皆様に感謝を。またどこかでお会いしましょう。

4thアルバムに着手する予定なので、来年も新作持っていけたらいいなあ。

さて、

そんなワケでCD抱えて日帰りで東京行ってきたワケですが、もうね。足が棒。

「重りを担いで歩く」のは効果的な有酸素運動なんだけど、私はふだん完全に無酸素運動マンなので、慣れない負荷にふくらはぎが悲鳴を上げてる。

100kgを10回持ち上げるのは簡単だが、20kgを担いで1km歩くのは困難……我々はそういう枷を背負っている悲しい種族なのだ。

 

あと帰り際に食ったかき揚げ蕎麦が絶品だったなあ。関東の蕎麦、なんであんなに美味いんだろう。関西でも美味い蕎麦屋出してくれ(大好物)