【告知情報】新譜の音楽配信について&フリー音源「セイレーン三姉妹」公開【フリー素材音源】

雑記

ほい、お知らせです。

3rdアルバム「Creativeの獣の墓標」のDL販売・CDは通販は、10/26日より、各種音楽配信ストアにて行われます。

iTunes StoreやSpotify、Amazonなどほぼ全ての主要ストアからご利用いただける予定なので、詳細はまた告知します。よしなにどうぞ。

 

さて、今週末には東京(M3)でアルバム配布するんだけど

普通に考えてこの状況下で人が集まる訳もなく、手渡しできるのはごくごく限定的なモノとなりそう。それだけに、何かしら特別感が付与できればいいんだけどはてさて。

M3は同時刻にWEBイベントとしても開催されるようなので、そちらにも期待ですね。

当日は机の上にアルコールジェルとスプレー完備で、バッチリ衛生的にお待ちしております。

フリー音源「セイレーン三姉妹」公開

というワケで、新譜のトラック2「セイレーン三姉妹」のショートVer.をフリー素材音源として配布します。

もちろん一番の聴きドコロは、アルバムの中ですが(あこぎな商法)


書いてる途中に「BGMとして良さそう」と思っていたので、いずれショートを素材配布しようと考えてましたが、まあタイミング的には今かなと。

どうでもいいけど私、けっこう頻繁に水系の神話生物やモンスター題材にしてるな。

 

DLは素材配布サイト等からどうぞ

『セイレーン三姉妹』 試聴ページ|DOVA-SYNDROME

セイレーン三姉妹 爽やか / 海辺 / Pops|ニコニコモンズ